SSブログ

スポンサードリンク

土曜日は箱根湯本に [お出かけ]

土曜日16日は箱根湯本に行ってきました。
hakone01.JPG
お昼ごろ家を出て、箱根新道を通って
行きましたが、さすがに道はすいてました。

先週9~11日の連休が終わった翌週のせいか、
車がそんなに走ってませんでした。

箱根湯本について、いつもの駐車場に
とめて箱根湯本駅前の商店街というか
通りに行くと、、、

いやぁ、ここはいつもにぎやか。
観光客が多かったー・・・。

駅前の写真は人写ってませんが、ここを
左に曲がると、商店が並んでで結構
観光客が歩いてるんですよ。

人ごみが嫌だったので、裏道へ。

hakone02.JPG

しず~かで、ゆっくり歩けましたし、
眺めもよくて、落ち着きました。。。

箱根湯本に行く目的は、ずばり
いわしの天ぷら( ̄▽ ̄)

日帰りですから、お散歩して
天ぷらを買って、それを食べながら帰る、
ってスンポーです。。。

天ぷらの話しは、また後日。
おいしいんですよーー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|首都圏は雪だそうですが、、、 ブログトップ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。