SSブログ

スポンサードリンク

寒い寒い季節から逃れるのは、、、 [旅行]

沖縄県 首里城が今、あつい。

あ、
気候もそうですが、やっぱり沖縄のようにodawara01.JPG
南国にいくのが、寒さからのがれる方法かと。

今日1/30は大雪が降るって天気予報で
言ってましたが、ま、降らなくてよかった。。。

小田原行ってきましたが、どんよりしてて
さ、寒い・・・。
(右の写真は小田原。駐車場から撮影)

これどうしよう、と思いましたが、そしたら
沖縄首里城のキャンペーンなのか、
ネットにレポートが載ってました。

以前、2千円のお札にも印刷された
首里城ですが、琉球王朝時代の

お城なんですよね?

例年だと3月上旬くらいまで、寒いですから
沖縄首里城観光して、寒さから逃れよう、と
思った次第。


タグ:沖縄 南国 観光
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。