SSブログ

スポンサードリンク

iPhoneで画面プリントしてみた。。。 [日記]

iPhoneで画面プリントをしてみました。

料金の確認がWEBになってますので、
妻が「いくら引落になるのかわかんない!」(`ε´) とか

いわれてまして。


あ、いつも怒っているわけではありませんよ、妻は。^ ^;


最近になって、とりあえず画面プリントしてみるか、
になりました。( ̄▽ ̄)

請求書のプリントの仕方があるんでしょうけど、ね。



簡単でした!


画面を表示して、
ホームボタンと電源ボタンを同時に押す
だけでしたv(^ ^;)



こんな風になりますた!

iphone gazou01.PNG


これって、写真としてとりこまれるので、
カメラにして写真として探します。

選択してメール添付して、フォルダーに保存。


家族みんなの請求書(合計表いれて全5枚)を
画面プリントして、

エクセルの画像挿入でブックに挿入して、
A4に収まるように加工して、印刷。


んん~、
手間!!


ほかに、良い方法ないかな?
誰か教えてくれーーー !  つД`)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。