SSブログ

スポンサードリンク

河津桜、また行ってきました。 [お出かけ]

2月27日、河津桜にいってきました。河津桜03.JPG

今月2回目( ̄▽ ̄)

前回はほとんど咲いてませんでしたが、
さすがに今回は満開。

右の写真、広告にもある橋の位置から
撮りました。

記念撮影をみんなよくしてる場所です。

こ1時間ほど歩いて、100円コーヒーと
100円シフォンケーキ(手作り)を

いただいて帰ってきました。

陽気もよくて気分転換になりましたよ。河津桜02.JPG


毎年、車で行くんですが、
昨年のH27年は、まぁ混んだの混んでないの
どっちだと思う?
( ̄▽ ̄)

混ぉ~んだ!
┐( ̄ヘ ̄)┌


中伊豆 ループ橋を通るコースなんですが、
混むと動きがとれない。

まぁ、混んでたらしゃーない天気の良い日に
ドライブした、としよう、と家内と話ししながら

中伊豆に突入したましたが、今年はふつうの
混みぐあいでほっとしました。ε-(^、^;)


ループ橋を降りると「七滝温泉」なんですが、
そこからも合流があって、

七滝-河津、って行くのかな?と思いながら、
合流する車をみてました。

あ、ちなみに「ななだるおんせん」と読みます。
ご存知の方はスルーで。

今週土日までもたないかも?ですね。
暖かくなりそうですし、雨も降るようですから。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。