SSブログ

スポンサードリンク

山梨県道志村に行ってきました。 [お出かけ]

行ってきましたシリーズ、って勝手につけてますが、
山梨県の道志村に行ってきました。

山中湖に上ってから行きました。
dousimura.JPG
そん時、道志村の道の駅で買った
豚串!

油が滴ってました。
コロッケにしとけばよかった、と後悔。

家内は、しっかりコロッケを買ってきました。
一口いただきました。


5月の連休だったんですが、本当は、
道志村をぬけて圏央道に入り、

八王子→鶴ヶ島→秩父、って
行く予定だったんですよ。
かなりハードな距離ですが、、、( ̄▽ ̄)

道志村をぬけてからが過酷でした。

まぁ、道が狭いこと、狭いこと。。。(゚〇゚;)

津久井湖あたりでコンビニをみつけたときには、
もう限界。

こんなんだったら、厚木から津久井湖まで一般道を
上ってくればよかった。。。
(つーかその前に普通に有料道路がいいんじゃね?)

ここで、その先を断念し、圏央道を通って
帰路につきました。

堪えた。。。(*´-ω-`)

教訓:
事前に最短コースを吟味する。

もう若くないよねぇぇぇ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。