SSブログ

スポンサードリンク

真珠オークライヤー 母は野沢直子って [スポーツ]

真珠オークライヤーっていう格闘技の選手
知ってますう?

お母さんは野沢直子っていうことみたいですよ。

真珠オークライヤーって、欧米では美人に
なるんではないでしょうか。

ハリウッド映画にも出てきそうな雰囲気。

お母さんの野沢直子は良いとして、
自分の娘だったらと思うと、、、

美人だから連れて歩きたいけど、
んんん~、、、怖い

野沢直子は知らなかったって。

いきなり格闘家って、
親にしてみれば、
「何をかいわんや」

だと思うんですが。

ここは、フルボッコ覚悟で言わなきゃ
ならんでしょう。

女性の格闘技を差別しているわけではなくて、
あくまで子を思う親の意見として。

やはり突然じゃあ、くりびつ 通り過ぎて
なんだかなぁ、ってなってしまいます。

最近の子供たちの習性ってそうなんですかね?

親に相談、ってしないんですよね。

却下されると勝手に判断するのか、
なんかコンセンサスが全くない。
取ろうとしない。

高等教育を受けている割に、
常識的なところが欠落しているような、、、

あぁ、
なんか愚痴になってしまった。

えっと、
話しはなんだっけ?



そうそう、真珠オークライヤーの
格闘技の選手っていう話。

やる、と決めたからには覚悟をもっての
ことでしょうから、応援しますよ。

親は特にです。

ただ、
相談はして欲しかったんではないかと、
推察するわけですよ、老人になると



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。