SSブログ

スポンサードリンク

首都圏は雪だそうですが、、、 [日記]

こちらは、静岡県。
雪、降ってません。平野部は、、、。

sizuoka.JPG

山はわかりません。
雪雲で白く隠れてますんで。

写真は、ついさっき撮ってみました。
仕事中ですが、、、 ^o^;

たぶん、1号線をのぼった箱根は雪かも?
です。


子供たちが住んでる、千葉(首都圏に近いところ)と
世田谷は降ってないみたいですよ。

setagaya00.JPG

薄らと積もってるのは世田谷の方です。

ヤホーニュースだと「大雪で交通機関混雑!」
って書いてあったけど、どこかな???

運行本数減らしたりしてるから、乗客が
あふれてるみたいですが、、、。

首都圏って、交通機関の脆弱性が以前から
いわれてますが、安全に運行する、っていう
のに過剰反応してるのでは?

と思います。

まぁ、なんか事故があると叩かれますからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。