SSブログ

スポンサードリンク

ららぽーと 海老名にいってきました! [お出かけ]

ららぽーと海老名に建国記念の日に行ってきました。
このところ時間がとれなくて、木曜日、建国記念の日にlalaport03.JPG
行ってまいりりました。

海老名駅のそばにあるんですが、この海老名駅、
JRの海老名と小田急・相鉄の海老名駅が

2階の改札が向こうとこちらでつながってるんですよ。
ららぽーと海老名の2階が玄関にもなってる。

ebinasta01.JPG

しかし、駅周辺、

様変わりで、くりびつてんぎょう!!

穏やかな天気だったこともあり、ちょっとノンビリ
させてもらいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。