SSブログ

スポンサードリンク

河津桜、今週末かな [お出かけ]

河津桜、見に行ってきました。家内と。。。

んが!

まだ、咲いておりませんでした(´A`。)

こんな感じ
kawadu_sakura01.JPG

ね!
まだまだでしょ?

今の時点で目一杯咲いてた場所の桜は、
kawadu_sakura02.JPG

んな感じ。でも、ココだけ満開でも困るし。。。


2月13日土曜日にいったんですが、
雨も降ってたし、なんか河津桜をみた感が
ありませんでした。

で、いつものコース=駅から2キロくらい?のところにある
橋から川上にいって、2つめの橋を渡りその橋まで戻るまで=を
ひと周りしました。

上の写真の状態なので、がっかりでした。
今年は特に寒かったですから、満開までは今ひとつ、ふたつ、、、
だったかなぁ。

この時点で満開だと逆に困るかな?
お祭りが3月10日すぎまでだから、桜が散っちゃいますからね。

ま、お祭りの前半に桜がないか、後半にないかの違いか、、、。


それから、出店まで車でいって、焼きそばを車中で食べました。
(*´3`)ー3

500円で、たいへんな大盛り!
写真撮るのも忘れて、一心不乱で焼きそば食べました。
(花より団子状態)

見に行ったら、焼きそば食べてみてください。
ススメです!

食べ終わったので、
河津桜は今週末リベンジ、ということで帰ってきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。